株式会社ロッテは、 “飲むアイス”の「クーリッシュ」ブランドから史上初となるアルコール分5%の本格的なお酒『クーリッシュ フローズン レモンサワー』『クーリッシュ フローズン グレフルサワー』のテスト販売を一部の企業店舗・ECサイト・球場・音楽フェスにて、6月27日から順次開始。
「クーリッシュ」ならではのパウチ型の容器と、冷凍下における流動性を保つ技術によって、“フローズン”状態のお酒の美味しさが楽しめる商品です。アイスの「クーリッシュ」と同様に微細氷が入っているため、爽快感とひんやりとしたのど越しを堪能できます。また、缶や瓶ではできないパウチ型の容器ならではの、新たな飲み方のスタイルや飲用シーンを訴求していきます。
※テスト販売箇所等の追加情報については、クーリッシュ フローズンサワー公式Twitterアカウント「@coolish_fzsour」にて随時発信をしていきます。(フォローは20歳以上の方限定です)
商品特長
クーリッシュフローズンサワーは、冷涼感がスピーディーに体全体に染み渡るフローズン状態のお酒です。
アルコール分5%の本格的なお酒が楽しめます。
レモンサワーとグレフルサワーともに、果肉・果皮をすりつぶした「コミュニテッド」素材を使用し、甘さだけでなく苦みもある本格的なフルーツ感を楽しめます。レモンサワーは果汁率9%、グレフルサワーは果汁率19%です。
アイスの「クーリッシュ」と同様に、微細氷が入っており、冷たくてシャリシャリとした食感が楽しめます。
こぼれにくく、リキャップができ、持ち運びに便利なパウチ型の容器で直接飲むことができます。
商品名 | クーリッシュ フローズン レモンサワー クーリッシュ フローズン グレフルサワー |
発売日 | 2022年6月27日(月)より順次 |
発売チャネル | 一部の企業店舗・ECサイト・球場・音楽フェス |
種類別名称 | リキュール |
内容量 | 140ml |
アルコール分 | 5% |
価格 | オープンプライス |
「クーリッシュ フローズンサワー」が体験できるモニターキャンペーンをTwitterで実施
『クーリッシュ フローズン レモンサワー』『クーリッシュ フローズン グレフルサワー』のテスト販売開始を記念して、商品を体験できるモニターキャンペーンが実施されます。
応募期間 | 2022年6月23日(木)9:01〜2022年6月29日(水)23:59まで |
応募方法 | 1.クーリッシュ フローズンサワー公式Twitterアカウント「@coolish_fzsour」をフォロー 2.応募期間中に、本公式アカウントより配信される本キャンペーンの対象ツイートをリツイート |
賞品 | 抽選で30名様に『クーリッシュ フローズン レモンサワー』 『クーリッシュ フローズン グレフルサワー』を各5個ずつプレゼント。 |
クーリッシュ フローズンサワー公式Twitterアカウント
Tweets by coolish_fzsour
キャンペーンに関するお問い合わせ
お問い合わせ先メールアドレス | coolish_fz_sour@ad-vance.co.jp |
受付期間 | 2022年6月23日(木)~7月29日(金) |
※土・日・祝日除く 10:00~17:00(受信は24時間)
※お問い合わせの内容によりましては、ご返事までにお時間を頂戴する場合がございます。あらかじめ
ご了承ください。
COMMENT
「「クーリッシュ」から冷凍下で楽しめる本格的なお酒が初登場!今夏テスト販売」についての追加情報、感想などをコメントまでお寄せください。