コンテンツスタジオ CHOCOLATE Inc.が「ペプシ〈生〉」のプロモーションとして、9名のクリエイターが「ペプシ〈生〉」のCM制作に取り組む「ペプシ〈生〉CMチャレンジ」を開催。
各クリエイターがそれぞれ制作した「ペプシ〈生〉」 のCMをTikTokをはじめとするSNSアカウントにてそれぞれ公開、これに対し、LIKE数により報酬が支払われる「LIKE Fee」方式で、最大で1,000万円の報酬が支払われます。
「ペプシ〈生〉CMチャレンジ」
本チャレンジでは、クリエイターそれぞれにオリジナリティを活かしたCMを制作してもらい、各クリエイターのTikTokをはじめとするSNSアカウントにて一週間限定で公開。
期間中は、「見た人の心に届いたか(アクションを起こさせたか)」を測る指標とも言える「LIKE」の数を価値とした「LIKE Fee」という報酬制度において、 最大で1,000万円の報酬が支払われます。また、獲得LIKE数上位2名のCMは都内大型街頭ビジョンでの放映も予定。
開始日程 | 2021年11月2日(火) |
参加クリエイター | ケチャップ、指男、会社員のチバ、たかだべあ、おめがシスターズ、Kei Stories、大川優介、ローカルカンピオーネ、Kevin‘s English Room(順不同、リンク先 TikTok) |
実施スケジュール
- 11月2日〜8日 第1弾クリエイター CM公開(ケチャップ / たかだべあ / Kevin‘s English Room)
- 11月6日〜12日 第2弾クリエイター CM公開(指男 / おめがシスターズ / 大川優介)
- 11月10日〜16日 第3弾クリエイター CM公開(会社員のチバ / ローカルカンピオーネ / Kei Stories
- 11月25日 最終順位(上位3名)結果発表・11月26日〜28日 都内大型街頭ビジョンにて上位2名のCMを放映予定
「ペプシ〈生〉」について
数十種類ものスパイスの中から選び抜いた“生コーラスパイス”を新たに配合し、非加熱製法で製造。
公式SNS
COMMENT