資生堂のグローバルプレステージブランド「SHISEIDO」は、2020年7月1日(水)よりスタートしたグローバルキャンペーン『超えていこう。明日はもっと美しい。』の理念に基づき、任天堂株式会社が販売するNintendo Switch(TM)用ゲーム「あつまれ どうぶつの森(以下あつ森)」を舞台に、世界中のファンと共に創り上げる参加型企画「みんなで撮影!スペシャルムービープロジェクト”Camellia”」を始動しました。
「超えていこう、明日はもっと美しい。」をテーマに、あつ森を舞台にみんなで撮影
応募受付を9月10日(木)より専用公式Twitter @SHISEIDO_ACNH上にて開始。
ユーザーはスペシャルムービー絵コンテ(以下参照)をもとに、自由な発想で動画を撮影し、作品をTwitterにて投稿。SHISEIDOは、投稿作品の中から、選定させていただいた作品を組み合わせて1本のスペシャルムービーとして、2020年10月23日にSHISEIDOブランド公式Twitter (@SHISEIDO_brand)で配信します。
応募の流れ
- (1) ユーザーのNintendo Switchで「あつまれ どうぶつの森」プレイ画面を録画
- (2) Twitterでプロジェクト専用のSHISEIDO公式アカウント(@SHISEIDO_ACNH)をフォロー
- (3) 応募するカットのハッシュタグ「#camellia」「#scene(応募するカット番号)」とともに撮影した動画をツイート
※ひとつのカット毎に1投稿していただき、まとめての投稿は不可となります。
※静止画の応募も可といたします。
※第三者の著作権利物を含むマイデザインのご利用・映り込みはお控えください。
投稿作品選定に関して
使用の可能性がある方には、プロジェクト専用のSHISEIDO公式アカウント(@SHISEIDO_ACNH)からTwitterのDMにてご連絡。
※Nintendo Switchは任天堂の商標です。
※「あつまれ どうぶつの森」は任天堂株式会社の提供するゲーム用ソフトです。
撮影小道具として使える SHISEIDOオリジナルマイデザイン配布
撮影を盛り上げるためのコンテンツとして、ブランドカラーである「赤」を意識したワンピースやSHISEIDOビューティーコンサルタントのコスチュームやブランド商品をイメージしたメイクデザインなど、SHISEIDOオリジナルのマイデザインを9月10日(木)よりプロジェクト専用のSHISEIDO公式Twitterアカウント(@SHISEIDO_ACNH)にて配布します。
グローバルキャンペーン『超えていこう。明日はもっと美しい。』
■ブランドキャンペーンサイト
https://brand.shiseido.co.jp/transcend-boundaries.html?rt_pr=trg76
■SHISEIDOオフィシャルインスタグラムサイト
https://www.instagram.com/shiseido/?rt_pr=trg76
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