身近な話題を投稿してみよう!

「紅茶花伝」ブランド誕生から30周年。「小芝風花」さん起用キャンペーンスタート

「紅茶花伝」ブランド誕生から30周年。「小芝風花」さん起用キャンペーンスタート

「紅茶花伝」が1992年のブランド誕生から30年。

日本コカ・コーラ株式会社は2022年3月7日(月)より全国でリニューアル発売し、女優の小芝風花さんを起用した新キャンペーンをスタートします。

リニューアルされるのは「紅茶花伝」の「ロイヤルミルクティー」(以下、「ロイヤルミルクティー」)、「クラフティー 贅沢しぼりピーチティー」(以下「ピーチティー」)、「贅沢しぼりオレンジティー」(以下、「オレンジティー」)の3製品でパッケージもブランド誕生30周年を記念したアニバーサリーデザインに刷新されます。

「紅茶花伝」30周年アニバーサリーデザイン

世界観はそのままに、日常に彩りを与え、30周年を華やかに演出するアニバーサリーデザインを期間限定で展開。

「紅茶花伝」ブランド誕生から30周年。「小芝風花」さん起用キャンペーンスタート

キャンペーン

新キャンペーンでは、架空の紅茶専門紙「TEA TIMES」の記者として小芝さんが「紅茶花伝」のおいしさの秘密を求めて、作り手のこだわりがつまった紅茶を気軽に飲んでもらえる「ティーハウス」を取材するCMや、デジタル広告など年間を通じて幅広く展開。

記者として「紅茶花伝」を取材する小芝風花さん出演の新CM

小芝風花さんが記者として「紅茶花伝」のおいしさの秘密を取材して解明する、というテーマの新CMを3月8日(火)より全国放映

「紅茶花伝」ブランド誕生から30周年。「小芝風花」さん起用キャンペーンスタート

「紅茶花伝」のおいしさの秘密を発見するTwitterキャンペーン

3月7日(火)から4月1日(金)の期間限定で、記者の小芝風花さんと協力しながら「紅茶花伝」の取材を行い、おいしさの秘密を発見するTwitterキャンペーンを実施。

「紅茶花伝」公式Twitterアカウントにて投稿されるキャンペーンツイートからご参加いただき、取材結果をシェアして応募いただいた方には抽選で100名様に「紅茶花伝」5製品のほか、オリジナルグッズをプレゼント。

通常の2倍のスタンプを獲得できる「Coke ONダブルスタンプキャンペーン」

紅茶花伝」製品をコカ・コーラ公式アプリ「Coke ON」からCoke ON対応自動販売機でご購入いただくと、通常の2倍のスタンプを付与。

応募期間2022年3月7日(月)00:00~4月3日(日)23:59まで
対象製品Coke ON対応自動販売機で販売している「紅茶花伝」全製品
内容対象製品を購入すると、通常は1本購入にあたり1スタンプを付与するところ、2スタンプを付与します。

※※利用には「Coke ON」アプリのダウンロードが必要

COMMENT

マツモト自動車
メール会員募集
タイトルとURLをコピーしました