「紅茶花伝」が1992年のブランド誕生から30年。
日本コカ・コーラ株式会社は2022年3月7日(月)より全国でリニューアル発売し、女優の小芝風花さんを起用した新キャンペーンをスタートします。
リニューアルされるのは「紅茶花伝」の「ロイヤルミルクティー」(以下、「ロイヤルミルクティー」)、「クラフティー 贅沢しぼりピーチティー」(以下「ピーチティー」)、「贅沢しぼりオレンジティー」(以下、「オレンジティー」)の3製品でパッケージもブランド誕生30周年を記念したアニバーサリーデザインに刷新されます。
「紅茶花伝」30周年アニバーサリーデザイン
世界観はそのままに、日常に彩りを与え、30周年を華やかに演出するアニバーサリーデザインを期間限定で展開。
キャンペーン
新キャンペーンでは、架空の紅茶専門紙「TEA TIMES」の記者として小芝さんが「紅茶花伝」のおいしさの秘密を求めて、作り手のこだわりがつまった紅茶を気軽に飲んでもらえる「ティーハウス」を取材するCMや、デジタル広告など年間を通じて幅広く展開。
記者として「紅茶花伝」を取材する小芝風花さん出演の新CM
小芝風花さんが記者として「紅茶花伝」のおいしさの秘密を取材して解明する、というテーマの新CMを3月8日(火)より全国放映
「紅茶花伝」のおいしさの秘密を発見するTwitterキャンペーン
3月7日(火)から4月1日(金)の期間限定で、記者の小芝風花さんと協力しながら「紅茶花伝」の取材を行い、おいしさの秘密を発見するTwitterキャンペーンを実施。
「紅茶花伝」公式Twitterアカウントにて投稿されるキャンペーンツイートからご参加いただき、取材結果をシェアして応募いただいた方には抽選で100名様に「紅茶花伝」5製品のほか、オリジナルグッズをプレゼント。
通常の2倍のスタンプを獲得できる「Coke ONダブルスタンプキャンペーン」
紅茶花伝」製品をコカ・コーラ公式アプリ「Coke ON」からCoke ON対応自動販売機でご購入いただくと、通常の2倍のスタンプを付与。
応募期間 | 2022年3月7日(月)00:00~4月3日(日)23:59まで |
対象製品 | Coke ON対応自動販売機で販売している「紅茶花伝」全製品 |
内容 | 対象製品を購入すると、通常は1本購入にあたり1スタンプを付与するところ、2スタンプを付与します。 |
※※利用には「Coke ON」アプリのダウンロードが必要
COMMENT