身近な話題を投稿してみよう!

買えた人はラッキー!|肉料理に特化したイベント「ダイエットしない1日」に行ってきた。

ダイエットしない1日

2019年6月16日(日)福崎町さるびあドームで開催された肉料理に特化したイベント、「ダイエットしない1日」(主催:播州ひろめ隊)。

開催日が近づくにつれて関心の高さもあってアクセスも急上昇。

ダイエットしない1日

詳細

ダイエットしない1日|肉料理とスイーツに特化した食イベントが福崎町さるびあドームで。
(画像・情報:播州ひろめ隊さんより) 福崎町さるびあドームで肉とスイーツに特化した食イベント「ダイエットしない1日 肉×スイーツ」が6月16日に開催されますよ。

開催場所は福崎町さるびあドーム。スポーツや雑貨、食全般、アートなど様々なイベントが随時開催されていますが肉料理に特化したイベントはこの2年で把握している限りでは初めてだったのでは。

旬彩蔵をすぎた交差点を左にまがると福崎町図書館と並んでさるびあドーム。

初開催のイベントはどれぐらいの賑わいなのか気になるところ。交差点を曲がったところ、

すでに渋滞中

ダイエットしない1日

入り口はすぐそこなのでになかなかたどり着けず30分程度かかりました。(11:30頃)

ダイエットしない1日

ダイエットしない1日

会場へ。

肉料理中心のイベントですが会場は老若男女関わらず人・人・人。会場の混雑を予想してか歩いてこられている方もちらほら。

ダイエットしない1日

会場内では共催で雑貨やさんブースも。この入り口から見てドーム中心は手作り雑貨、右手はスイーツ関連のお店、左手はお肉料理のお店がずらーっと囲んでいました。

スイーツ・雑貨のお店

ダイエットしない1日

ダイエットしない1日

ダイエットしない1日

ダイエットしない1日

お肉料理のお店

お昼も近くみなさんお目当ての料理、お店の前にずらり。待ち時間もあるので注文した料理を頂きながら次のお店の前で並ばられている方も。ひととおり食べ歩きのカンジで。

ダイエットしない1日

おじゃましたタイミングで一番の列だったのは

炭焼きビーフステーキのお店

もしかしたらドームの半分ぐらいまで並びがあったかも。

ダイエットしない1日

ダメだ、待てないw

並びが少ない=人気が無い、とうわけでも無く提供までの時間が少なく回転の速いお店もあれば次の焼き上がり待ちの準備中だったり、すぐに食べれるはずと並びが無いお店に行くとすでに完売だったり。

会場には1時間も居れなかったのですが多くの方の熱気と楽しまれている様子で溢れていましたよー。

ダイエットしない1日

ダイエットしない1日

並びが無い!ラッキー

ダイエットしない1日

「準備中なんよー、ごめ」

並びが無い!ラッキー 2

ダイエットしない1日

「あ、完売しちゃいました・・・」

ダイエットしない1日

げふっ

なんとか買えた。

ダイエットしない1日

ケバブ丼とケバブラップサンドをGET。フライドオニオンがカリカリの食感。トマト?ソースでちょっと酸味。ごちそうさまでした。

ダイエットしない1日

さてさてみなさんはお目当ての料理はゲットできました?13:00にはすでに完売となったお店もちらほら見受けられる印象でした。また第2回があれば今回食べられなかったお店にも寄ってみたいですね。

COMMENT

妖精が顔出すパンケーキ専門店「こびとぱん福崎店」
メール会員募集
タイトルとURLをコピーしました